千葉県松戸市から、iPhone7plusの液晶パネル故障のご依頼でお客様にお越しいただきました。

当店のことは、店頭のノボリでお知りになったということです。

また、当店を選んだ理由はご自宅から近く通勤の途中にあるからということです。ありがとうございます!

さて、修理ご依頼品ですが、数日前に上着のポケットからスマホを落としたとのことですが、画面にヒビが入った状態で数日使えていたため放置していたが、今日になって急に画面が映らなくなってしまったとのことです。タッチがまったく反応しなくなっているものの、SNS等のお知らせの音は鳴っているため、お店に駆け込んだとのことです。ビジネスでも使っているため、なるべく早く直さないと明日以降の仕事にも影響が出るとのことでした。

スマホを落とした時点で、ご来店いただければガラス交換の費用のみで済んだのですが、今回はそこから液晶部分への何らかのダメージがいってしまい、画面が映らなくなったと考えられます。液晶が破損したタイミングでタッチが誤作動をおこすケースも少なくなく、パスコードエラーを繰り返すことで最悪の場合iPhoneが使えなくなるといったこともありますが、幸いなことに今回のケースではタッチの異常は起こっていませんでした。

液晶の交換に約50分、保護ガラスの貼り付け約5分ほどで修理は完了しました。

[お客様の感想]

即日修理で大変助かりました。仕事してるとなかなか昼間に直しに出すことがでしないので、夜9時まで営業しているもの心強いです。

———————————————————-

北松戸駅前、徒歩30秒!信頼と安心のiPhone修理店

iPhone修理エキスパート 北松戸店

〒271-0064
千葉県松戸市上本郷904-6 堀ビル202

TEL:047-712-0388
FAX:047-712-0388

営業時間
平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~21:00

定休日 月曜日