千葉県松戸市周辺から、iPhone5のバッテリー交換のご依頼でお客様にお越しいただきました。

当店のことは、店頭の看板でお知りになったということです。

また、当店を選んだ理由は修理代金がお手頃だったからということです。ありがとうございます!

さて、修理ご依頼品ですが、バッテリーの消耗により、電源が入らなくなったとのこと。

充電済のバッテリーを仮付けしてテストしたところ、問題なく起動したため、バッテリーの交換を行いました。

約15~20分程度で修理の方は完了いたしました。

[修理士の感想]

バッテリーの交換と合わせて、たまったホコリなどの除去も行わせて頂きました。

発売当初より5年を経過したモデルですとやはり何らかのレストアが必要になってきます。

ちょっとでも何か違和感がありましたら無料にて診断を行っておりますので、是非当店にお立ち寄りください。

[お客様の感想]

突然、スマホの電源が落ちたのでお店に駆け込みましたが、スムーズに交換ができて助かりました。

充電済みのため、すぐに使えるのもよかったです。実は家族からの電話連絡が入る予定でしたので、それに間に合いました。

他のスマホのSIMカードが取り出せなくなって困っていましたが、それも無事解決して頂き助かりました。

———————————————————-

北松戸駅前、徒歩30秒!信頼と安心のiPhone修理店

iPhone修理エキスパート 北松戸店

〒271-0064
千葉県松戸市上本郷904-6 堀ビル202

TEL:047-712-0388
FAX:047-712-0388

営業時間
平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~21:00

定休日 月曜日