千葉県松戸市から、iPhone7のフロントパネル液晶交換のご依頼でお客様にお越しいただきました。

当店のことはホームページでお知りになったということです。

また、当店を選んだ理由は自宅から近かったからということです。ありがとうございます!

さて、修理ご依頼品ですが、ガラス割れだけでなく、本体の上と下でパネルの一部が欠けてしまっています。状況をお伺いすると落下によりガラス割れを起こしたのは2週間前でしたが、普通に使えていたのでそのまま放置していたとのこと。ところが昨日よりパネル上部のタッチが認識しなくなってしまい、パスコードの入力ができず、スマホが使えなくなってしまったとのことです。

割れたガラス部分から何らかの不純物が入って、液晶部分にダメージはいりタッチ不良が起きていると推察されたことから、液晶パネルの交換を行うこととなりました。合わせて、液晶を守るための保護ガラスの貼り付けをおこなうこととなりました。

パネル交換、保護ガラスの貼付け込みで約50分ほどで修理は完了いたしました。

[修理士の感想]

ガラス割れの修理と液晶故障の修理では、料金が変わってきます。2週間前の割れた時点でご来店頂ければ、よりお安く修理できただけに残念です。次回の修理でお使いしただける割引券(期限は無期限)をつけさせて頂きますので、是非ご活用ください。

[お客様の感想]

タッチが復活してスマホが使えるようになって良かったです。ガラス上部が破損していたことから、他の部分も傷んでいないか心配でしたが、そのチェックもしていただいたみたいで、安心して使えます。

———————————————————-

北松戸駅前、徒歩30秒!信頼と安心のiPhone修理店

iPhone修理エキスパート 北松戸店

〒271-0064
千葉県松戸市上本郷904-6 堀ビル202

TEL:047-712-0388
FAX:047-712-0388

営業時間
平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~21:00

定休日 月曜日