千葉県松戸市から、iPhone7 Plusのフロントガラス交換のご依頼でお客様にお越しいただきました。

当店のことは、ホームページでお知りになったということです。

また、当店を選んだ理由は価格が安かったからということです。ありがとうございます!

さて、修理ご依頼品ですが、液晶フロントガラスが割れているものの、タッチ操作その他については動作に支障がないとのこと。割れてから10日ほど問題なく動作していたとのことでしたが、割れた箇所からガラスの破片がこぼれ落ちている状態となっていました。

この状態のまま放置しておくと、割れた箇所からちょっとした水(加湿器のそばにおくだけでも)が入ってくることで水没してしまう危険性を説明し、フロントガラスを交換することに。ホームボタンや電源スイッチ、カメラなどその他の部分が正常に作動することを確認してからいざ、交換作業の開始です。

液晶フロントパネルの交換 約40分
保護ガラスの貼り付け 約5分

ほどで修理を完了いたしました。

[修理士の感想]

液晶フロントパネルを交換していただいた方には、オープニングキャンペーンの一環として先着30名様に限り、保護ガラスを貼り込みを含めて無償にて承っております。まもなく規定数到達のため終了しますので、希望される方は是非早めにお越しください。

[お客様の感想]

キレイに治っていて、ホットしました。もっと修理に時間がかかる思っていましたが、1時間かからず治るものなのですね。割れてるガラスで手を切りそうだったので、安全の面でももっと早く修理にくればよかったと思っています。また、利用させてもらいます。

———————————————————-

北松戸駅前、徒歩30秒!信頼と安心のiPhone修理店

iPhone修理エキスパート 北松戸店

〒271-0064
千葉県松戸市上本郷904-6 堀ビル202

TEL:047-712-0388
FAX:047-712-0388

営業時間
平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~21:00

定休日 月曜日