千葉県松戸市から、iPhone6の液晶パネル故障のご依頼でお客様にお越しいただきました。

当店のことは、店頭の看板でお知りになったということです。

また、当店を選んだ理由は修理の価格が安かったからということです。ありがとうございます!

さて、修理ご依頼品ですが、誤って落下させてしまったことにより、画面が割れてホームボタンの下までむき出しになっています。

液晶の内部まで亀裂が入ってしまっており、画面も映らない状態となっていました。

画面に残ったガラスの破片を丁寧にとり除き、液晶画面のユニットごと換装することで、修理は完了しました。
幸いホームボタンの方へのダメージはなく、無事機能しました。

約40分ほどで、修理は完了いたしました。

[修理士の感想]

修理をする前にお客様に状況をお伺いしたところ、サブ機として使っており、もう治らないものだとあきらめて半月ほど放置してしたとのことです。このような場合、割れた箇所から水やホコリなど内部の精密機器を痛めてしまう要因が大きくなり、完治させるための他の出費がかさんでしまう可能性が高くなります。なるべく早めに、修理店にお持ちいただく方が良いと思われます。

[お客様の感想]

サブ機なので放置していましたが、他の修理(バッテリー交換)と合わせて行うと、割引になることが分かって良い機会なのでお願いしてみました。保護ガラスをおまけしてくれたのもよかったです。キレイに直して頂きありがとうございました。

———————————————————-

北松戸駅前、徒歩30秒!信頼と安心のiPhone修理店

iPhone修理エキスパート 北松戸店

〒271-0064
千葉県松戸市上本郷904-6 堀ビル202

TEL:047-712-0388
FAX:047-712-0388

営業時間
平日:11:00~21:00
土日祝:10:00~21:00

定休日 月曜日