皆様はじめまして。

2017年11月1日にオープンいたしました、iPhone修理エキスパート北松戸店です。

iPhoneの修理、また様々な情報提供を通じて、皆様に、そして地域に貢献してまいります。

よろしくご贔屓賜りますよう、お願い申し上げます。

本店のキャッチコピーは、「あんしんの技術・部品・価格」です。

お客様の大切な機器をお預かりする以上、「技術」を日々磨き、お手頃な「価格」にてご提供してまいります。

お客様からの質問で「あんしんの部品」って何のこと?と良く聞かれます。

iPhoneの修理に使われるパーツは、ほとんど全てと言ってよいほど中国で生産されていいます。

そのため仕入れ業者ごとに、品質が必ずしも担保されていないという問題が発生しています。

そこで当店では中国の生産現場まで足を運び、そこで部品の良し悪しの見極め、厳選した優れた品質のパーツのみにて修理を行っています。

品質に自信があるため、修理の保証期間を6か月(純正パネル同等品を交換した場合)と設定しています。

大切にしているiPhone・iPadが急に壊れてしまったが、より長くお使いになりたいというお客様は、是非一度当店まで足をお運びください。

当店スタッフが迅速・丁寧に対応いたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。